ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


あー、会ったことあるやつだった・・・。

友達紹介してーって言った女本人だった・・・。

彼氏持ちだと思いこんでたわ。


ちょっとお顔が微妙だったのよね。

しかもその女に話しを通してもないのに

紹介する奴が一人で先走ってたっぽい?


最悪やな。


あー、くだらねぇ。


明日は休みだっつーの。


やることない・・・わけでもないけど遊びに行きたいっつーの。

印鑑証明やら運転記録証明やら雇用保険者証やら取りに行かなあかん・・・。

あー、そういや前のバイト先に給料も取りに行かないと・・・。


くそめんどくせぇ・・・。



マジで碌な女との出会いがないのはなんでやねん。

これはなんなんだ?

奇跡か?

介護とか女がたくさんいる職場の部類なんじゃないの?

なんでオバさんかおばさんっぽい女しかおらんの?

世の中の女はどこで働いてるの?

俺の働いたことある職場にはまともなのどこにもいないぞ?


やってらんねぇ。


モチベーションがマジで上がらん。


生きることに対するモチベーションが。


このまま30代40代になったらどうなるんだろう・・・。

20代の今はまだギリギリ若い部類だしなんとかなるんじゃね?

っていう希望がわずかにあるけど・・・。

それすらなくなったら?

俺は絶望に耐えきれなくなって死ぬんじゃなかろうか。


寂しがり屋なんだよ?

寂しくて死ぬってマジでありえるんじゃね?


こういう相談、ていうか話しを誰かにするといつも決まってこう言われる。


「絶対出会いがないだけだから」

「モテないはずがない」


ふん。

こちとら脱童貞してから1年もたっとらんわ。


現状を考えるとお世辞以外の何物にも聞こえねぇ。


でもお世辞で言われるには言ってくれる人の数が多すぎる。


お世辞ではないと信じたい。


でも現に恋人ができないのはなぜだ?

出会いも何もないのはなぜだ?


最初は妥協で付き合ってたはずの元カノに
未練たらたらになるほどなのはなぜだ?


マジで世の中の女は見る目ないわ。


6割の女は見る目がないね。


こんなにイケメンで優しくて尽くして頑張ってくれる
男をフリーにしておくなんて・・・。


結局は金か?

そういうことなのか?


車すら持てない貧乏人の俺には目にも止まらないってか?


うん。

ごめん。半分以上は冗談です。


でも俺って愚痴愚痴言いつつもなんだかんだで尽くすんだよなぁ・・・。

マジで。

そのせいか年下の男受けはいい。


年下の男には結構慕ってもらえる。

居酒屋で学んだ。


部活も何もしてなかったから後輩というものを持ったことがなかったけど

バイトの男連中には信頼してもらってる感じだった。


女にはその辺が見えないんだろうなぁ。。。


結局するなら愚痴愚痴言わずに最初からしろよ!

としか思われないんかなぁー。


優しいじゃなくてメンドイになるんだろうなぁ・・・。


あー、くだらん。

可愛い子にモテてみたい。

いや、この際、可愛くなくてもいい。


女に好意を持たれたい。


元カノがあれだったから
マジで俺に好意を持つ女なんて存在しないとすら思えてくる。


元は最初から俺のことが好きでも何でもなかったんだろとしか思えないし。


恋に恋するお年頃ってやつだったのさ。

そこに比較的顔の良い俺が現れて恋した気分に浸って

飽きたらポイってことだったのさ。。。


嫌いになる理由はないけど別れたいってそういうことだろ・・・。


俺はなんでこんなに女に好かれないの?


不思議でたまらん。


出会いの差か?

行動力の差か?

でも別れてからの行動力は結構すさまじいものだったぞ?


出会い方はあれなのが多かったけど・・・。


マジで見る目を養えよ~。


どんなに貧乏でも絶対に苦労はかけないのに。


俺は人のために頑張れる人間なのに・・。


真面目に出会いが欲しい。

顔は普通あればそれでいい。

付き合っていく上で筋の通らないことを言い出したらムカつくけどさ。

それでも頑張れる。


高望みってわけでもないだろ?

なんでやねん。


楽しい毎日を過ごしたいです。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1633-da14597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

