ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブスと付き合うかもしれねぇ。

てかたぶん付き合うわ。

昨日も会いにきたんだけど顔はうん。

やっぱ不細工のレベル。

でもなんか久々にときめきを感じた気がした。


好意を持ってもらってるとそうなるよねw

経験が少ないから惚れっぽいのwww


これでも悪くないんじゃないかなーって思え始めてきた。


多分近いうちに付き合うことになる。


これを機会に同棲っつーか半同棲みたいにしようかな。

俺の実家を出る計画に利用させてもらおう。


職場の近くに借りて俺の別荘的なwww


今の家からだと通勤に原チャリ20分ほど。

朝が早くて辛いんだよねー。


というわけですw


なんか更新をさぼってる間にいろいろと進展があってね。

結構頻繁に俺の家の方まで迎えに来てくれてさ。

口は悪いとこはあるけどいい子だしさ。


人間は顔じゃないよ。


第一印象は顔かもしれないけど
何度か会って行くうちに顔じゃなくなっていくよ。

その辺の女と違ってその何度かを向こうが作ってきたんだよね。

今までは1度会って俺がないと思ったら絶対に俺からは誘わなかった。

だからこういう感情が生まれる前に終わってブスばっか!

とか言ってた。


でも今回は女の方から押してきてたから
会う機会がかなり多かった。


慣れるんだよ。

というか顔とか見なくなるんだよ。

どうでもよくなってくるんだよ。


いいとこも見えてきていいかも・・・

って思えてきたんだよ。


不細工と美系が付き合うことに凄く納得できた気がするわ・・・w


押したもん勝ち。

男でも女でも言える。


嫌悪感を抱かれてないなら押しまくるべきなんだ。


そういうことなんだよねー。。。。


薄々はわかってたけど
迷惑がられることが怖くて俺はできないんだよねー・・・。


まぁ、そういうことですよ。


とりあえず付き合う方向で進んでみる(笑)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1653-380b5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。