ニートを卒業した「非」童貞の日記



何気にキテるかもしれん。


今日さ、18歳の同じ職場にいる女の子に

冗談半分でだよ?彼氏いるし。

「休みカブったらデートでもしようか?w」


って言ったら

「いいですよ~」って言われた。

これだけなら社交辞令と思うんだけど

日にち確かめて平日なら・・・と具体案までいただいた。


俺って意外と好印象なんかね?w

でも流石に彼氏持ちだからね。

「彼氏いるくせにwww」

ってだけで終わらせたわ。


んで元カノと付き合う前にメールしてた今、高3の女の子。

彼女ができたって言ったらキレられて終わったんだよねww

その子からアド変のメールが来たのよ。

それに返事をして何気なくメールが続いてさ。

実はあの時好きだったって言われたww

押せば多分この子今でもいけるwww


んでこの間紹介してもらった高3のスポーツマンの女の子。

全くの脈なしだと思ってたけど俺は全然「あり」だと。

今度会おうだと。


うむ。

モテキってやつか?w


ただ残念なことに俺にはもうすでに不細工な彼女がいるんだよね。

顔はあれだけど可愛いとこもあると思う。


まぁ、他の子もキープし続けるけどね!

彼女が出来たなんて未だに一言も言ってないし

普通にメール続けてるw


彼女には悪い気はするさ。


でもまだ浮気じゃないし。

ただの友達だし。

まだセーフだし。


おかしいなぁ。

俺は元カノの時はあんなに一途に想う人間だったのに・・・。


なんかねー。

どうせ裏切られるんだろう的な考えが抜けないからキープが常に欲しい。


ダメだとは思ってるんだけどなぁ。


やっぱり初恋ほど一途になれるものはないんかね。



とりあえずダラダラと女の子たちをキープし続けていきたいかな。


今の彼女と長く付き合うようになれば自然と終わるとは思うけどさ。


今はしばらくは遊ぶよ。


ただバレないようにだけはしないとね。


浮気ではないけど浮気一歩手前だし。


遊び人になってきてるなぁ・・・。


うん、元カノのせいだ。

ムカつく別れ方したせいで女を信じられなくなったのと

別れてから出会いを求め過ぎて収集がつかなくなってきてるのかも。


あー、いかんなぁ。

上手くやれるかなぁ。


同棲までしようとしてるのに・・・。


まぁでも保険をかけて実家には頻繁に帰るかもしれない

って伝えてあるけどねwww



うん。

こうやって遊び人の俺が誕生しました。


初めて付き合うって大きいね。

これからの恋愛に大きくかかわってくるね。


はぁ・・・。


罪悪感はかなりある・・・。


でもうまた裏切られたら絶対に立ち直れない。

だから俺の愛をいくつかに分けておくんだ。


別にいいよね・・・。

そんなに悪いことじゃないよね。。。



この記事に対するコメント


色んな女と付き合うべきだ。同棲の話は断るんだ。もしくは、半分負担して基地にしよう。

1人に絞るべきじゃない。今の流れを大事に。君は女神から御意を得たのだよ。
1人に絞ることは女神の御意を踏みにじる行為。危険だ。

俺は肛門占いの大家。色んなアナルを魅せてくれ。君をフォローできると思う。
【2012/04/23 07:09】 URL | けつのす #- [ 編集]


1人に絞るのはやめた方がいいですかねぇ・・・。

でも浮気をして女の子全部を失うってことも考えられるし
上手くやれる自信もないし怖いです・・・w

アナルを写メるのは流石に難しいですww
【2012/04/25 23:59】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1660-1a6326ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

