ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰口の件は上の人間にチクった。

いかにも深刻そうな顔して
悩みがありますよーってな感じに
してたらあっちから聞いてきたからさ(笑)



とりあえず辞めるかどうかは保留ね。

ただ遅かれ早かれいつかは辞める。


一番の原因は人間関係もだけど給料よ。


6月にもらった給料。

9万円。

ちなみに半月分とかって落ちはない。

一ヶ月働いた給料がこれ。


社会保険が二ヶ月分引かれた
ってのが一番の理由だけど。

それがなかったとしても10万前後になるだろう。


かなり厳しい。

遊びになんていけない。

生活だけで精一杯。


さすがにこれは限度を超えてるよ…

同棲じゃなかったら絶対に
家を出るなんて無理だったな。


この給料はシャレにならん…


この記事に対するコメント


まさに、キツいからって給料高いってわけじゃない。

逆に、ヌルいからって給料安いわけじゃないって仕事がどこかに確実にある。

9万は超絶ブラック。頑張る意味ねえよ。日雇いのドカタなら10日。コンビニ店員でも半月働けばその額に届く。

ウンコ触って人に気を使って長時間働いて9万。
スキルアップ?
修行?
意味ねえよ。
募集かけたら安い給料でも人は来る時代。また安く補充するだけの話。

即辞めをお勧め。
【2012/06/07 00:52】 URL | けつのす #- [ 編集]


安過ぎだろww
介護は薄給と言うが、その数字ビビるわ・・・。
おかしいだろ・・・。

他の仕事はやく見つけなよ。


【2012/06/07 03:02】 URL | P #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1677-aa69e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。