ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンを堂々と扱う機会もなく

結局は携帯からの更新(笑)


まぁ、順調っすよ。

仕事は辞めたくて仕方ないけど。


彼女とは好きになりすぎないように出来てるはずだし。

いつ別れても多分傷つくことはないわ。


女なんてこのぐらいの
距離をおいて口でだけ
好きだの言ってればいいのさ。


女は男を裏切る生き物なのさ。

信用しすぎると痛い目をみるだけさ。


今を生きる女と未来を生きる男。

そういう生き物なのさ。


結局は人によるんだろう
ってのはわかってるんだけど。


でも俺はもう心から女を
信用することはもうないだろうな。


多分。


傷付くのが怖いってのが本音だけどね。


あー、宝くじ当てて旅に出たい。



この記事に対するコメント


今カノは大事な人間になっていく。
でも、ただそれだけだ。
3年か5年。同棲して結婚。
子供が出来、それなりの生活。
そんななか、必ず現れるんだ。

ずっと一緒にいたいと思う女がね。
でもそのとき、元ニ君は身動きが取れる環境ではない。
今の生活も悪くない。でもその女と一緒にいたい。
そういうステージが必ず訪れるよ。

困難で苦しい道かもしれんけど、
やっぱホントに無条件で好きと思える女と
結婚したほうが幸せなんじゃないか。
楽を選んでキタ現在の俺はそう思うんだ。
君は俺と同じ道を歩んでいる。
【2012/07/09 11:32】 URL | けつのす #- [ 編集]


今の段階でも大事っちゃ大事ですw
ただ好きかどうか断言できるかというと微妙・・・w

ほんとに現れるんですかね・・・。
怖いんですよね。
もう現れないんじゃないか。
現れても結局振られて傷つくだけなんじゃないか。

もうあんなに引きずって苦しむことは二度としたくないw

元カノの夢を未だに見て朝、憂鬱になってるぐらいですからねwww


傷つくのって怖いです。
【2012/07/10 18:03】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1687-9919b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。