ニートを卒業した「非」童貞の日記



結婚式のことはとりあえず考えないことにした。

どうせ子供が生まれるまでは何もできないんだし。

てか金ないし。


結婚指輪だって結構高かったんだからね。

合わせて21万もしたんだからね。

ローンだけど。

彼女と折半だけどwww


でもまぁ、いい感じの指輪ができたわ。

ファッションポイ感じにもなるようにってのが俺の希望だったんだけど

見事ドンピシャ。

だからこそ高かったんだけどね。

まぁ、一生もんだし妥協はしたくないよねー。

多少高くてもねー。

ずっと身につけるものだしねー。


まだ籍も入れてないのにもう指輪つけてますよ。

彼女の希望でね。

早くつけたいんだってさ。


この女は『結婚』に憧れてただけではないのかとたまに思うことがあるよ・・・。


元カノは『恋愛』に酔ってただけだった。

今カノは『結婚』に酔ってる。


前と同じようにいずれは一気に冷められるんかなーって思う。

ここまできてなにを言ってるんだって感じだけどwww

信じないといけないんだろうけど中々信じられませんなwww

俺なんかを本気で死ぬほど好きになってくれる人間なんて存在しませんwww


やっぱり心のどこかでこういう気持ちがあるwww


まぁ、なるようになれwww






この記事に対するコメント


全くもって俺と同じだ…。同志よ!ようこそ砂を噛むような毎日へ!結構悪くないもんだよ。子供カワイイしね
【2013/02/07 07:02】 URL | けつのす百恵 #- [ 編集]


元NEETさんは子供自体は好きなんですか?僕は基本的に一緒に遊んだりするのは好きですが世話したり責任持ったりするのは嫌なんで結婚したくありません(笑)
【2013/02/08 04:18】 URL | ヨシルト #- [ 編集]


結婚式は、祝儀でトントンだったよ
実質費用はかかっていない
ちなにみ結婚指輪か、二人で15万くらいだったw
新婚旅行は沖縄に行ってきた 二人で12万くらいw
合計で27万くらいかな

結婚はまだ二人で過ごしているうちはいいが
子供が生まれたら、また色々と大変だと思うけど
なんとか乗り切るだ
お互いに協力しないと大変だぁ~
【2013/02/08 10:25】 URL | 豆お #- [ 編集]


>けつのすさん
まぁ。。。適齢期に結婚出来て子供もできて普通の生活をする・・・。
簡単なようで難しいことですしとりあえず前向きに考えることにしますwww


>ヨシルトさん
子どもはどうなんだろう・・・。
可愛がるのは好き!w
懐かれるのも好き!w
でもしつけやお世話となるとどうなんだろう・・・。
未知の部分なのでわからないです・・・。


>豆おさん
結婚式ってご祝儀でトントンになるものなんですか?
多少の赤字は出るものだと思ってた・・・。

指輪が15万・・・。
やっぱり結婚指輪ってそのくらいはするもんなんですかねぇ。
高い!って言う既婚者なんかもいてよくわからないww

沖縄!いいですねぇ~。
うちは温泉ですwwちょびっといいホテルなんですけど
遠出した方がよかったかなぁ・・・。

協力できるかなぁ。。。
スピード離婚なんてならないように気をつけますwww

【2013/02/16 01:25】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1726-a24357c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

