ニートを卒業した「非」童貞の日記



気がつけば1週間に1度更新するかしないか・・・。

まぁ、最近は忙しいし。

新婚旅行先やら俺の親戚に彼女の紹介やらなんやらで。

仕事も忙しいのに休みまで結婚準備でつぶれてる状態w



しかし2月14日。

無事入籍いたしました。

無事といえるかはあれだけど。

彼女の本籍地が違う場所でさ。

いざ婚姻届を出しに行ったら戸籍証とやらを
取り寄せなければならなかったwww

まぁ、さかのぼって入籍出来るらしいから2月14日。

いろいろと小難しいねぇ。


あ、そういえば婚姻届を出しに地元の役所に出しに行ったらさ。

対応してくれたのが小学校の頃の同級生だったwww

覚えてなかったら恥ずかしいし俺は知らない顔してたけどさwww

てか役所勤めかよこんちくしょうwww

勝ち組かよこの野郎www


ちくしょう・・・。


なぜか敗北感に包まれての婚姻届提出でした。


やっぱ地元はダメだわー。

昔の知り合いなんて会いたくもない。

ダメダメな頃の俺なんて全部消去したい。

今でもダメダメだけどさ。

昔の俺は障害者並のコミュ障だったし。

あーーー。


やってらんねぇ。

明日もしごとだ。

夜勤だぞっと。


頑張ろう・・・。

ジジババのウンコ処理頑張ろう・・・。



この記事に対するコメント


ジジババのケツノスに強力な栓をして、8時間に1回、栓を外し吸引マシンで吸引すればいいよ。
効率もいいし、オムツ代も浮く。会社に提案するのも一考だよ。
【2013/02/16 07:32】 URL | けつのす #- [ 編集]

おめでとうございます
きっと同級生も気付いていてチキショーこの野郎って思っていますよ
今の時代家庭を持つのが勝ち組だと思います
【2013/02/16 14:58】 URL | M #- [ 編集]


けつのすマジで死ね
見殺しにしやがって
【2013/02/17 05:43】 URL | 禄 #- [ 編集]


久々見たらこんな事になっていようとは…。女のコ紹介してよ(笑)
【2013/02/20 22:27】 URL | ググレ #- [ 編集]


>けつのすさん
それ出来たらものすごい楽www
でも物扱いするなって怒られそうwww

>Mさん
ありがとうございます。
彼女が出来なかったころは結婚にあこがれもありましたが
いざ結婚となるともうちょっと遊べたかも・・・w
なんて欲求もちらほらwww
それにこの家庭を無事守っていけるかどうかが少し不安です・・・w

>緑さん
見殺し・・?


>ググレさん
急展開ですよねwww
1年前まで振られて落ち込んでたのに自分でもびっくりwww
紹介できるほど友達いませんwwww

【2013/02/24 15:41】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1727-785facc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

