ニートを卒業した「非」童貞の日記



あー、マジ仕事くだらねぇ。

新しく入ってきたババアがいるんだけどマジ最悪。

仕事中にしれっとタバコ吸いに行くようなババア。

そりゃ俺もサボってタバコ吸いに行く時はあるさ。

でもそのババアみたいに空気を読まずに行くことはないからね。


やること全部終わらせてから行くからね。

仕事は全く出来ないくせに忙しい時にタバコ吸いに行くって。

何様?

マジ死ねよ。


ただ俺はしたっぱの部類だしさ。

注意しにくいのよ。

だから上のものである先輩に指導してくれるよう言ったら

「で?言いたいことはそれだけ?」
「まだなんか聞かないかん?」

なんて言われてさ。

もうダメだと思ったね。

誰に言っても無駄だと悟ったね。

どいつもこいつもバカばっかり。

介護の仕事って社会人としてどこか欠陥のあるやつらの集まりみたい。


もう周りにどう思われようがしるか。

ババアにガンガン怒ってやる

ババアの仕事が出来ない分こっちに負担がきてるし。

1ヶ月は新人だと思って我慢してたけどもう我慢ならん

一般的な常識としてダメなことくらいわかるだろ

新卒じゃあるまい。

今日はずっとイライラして止まらん

マジ仕事出来ないし出来るようになるきのないババアは社会に出てくんな

新人を指導する気のない先輩も先輩づらすんな

あー、イライラするう!!!

この記事に対するコメント

間違ってない
仕事上の事だから、目上の方でも直接注意しても良いと思いますよ。
勤務歴では元NEETさんの方が先輩なんだし。
覚える事覚えて、やる事やってから休憩しましょうね。って。
社会人として常識でしょ。
【2013/03/08 17:00】 URL | ニフェ #- [ 編集]


イライラするときはカルシウムぅ!
【2013/03/11 03:55】 URL | 四条貴音 #- [ 編集]


>ニフェさん
ですよね!
間違ってないですよね!?
ただやっぱ自分の上の人が黙認してるなかで言いにくいってのはちょっとあります…
まぁもう気にせず怒鳴りまくりますけどね笑っ

>四条貴音さん
牛乳のみます…(´д`|||)
【2013/03/16 00:42】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1729-430ea277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

