ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


昨日同じ職場のオバハン泣かせてしもうたwww

ちょっと注意しただけなのに
先輩の同僚に泣きながらなんか訴えてるの見てしまったwww


泣かせるようなことしたつもりないんだけどなぁ・・・。

あえて言うならちょっと冷たく言い放ったから?


それか俺のことを相当見下してるから言われて悔しかった?


どちらにせよ注意したら泣かれたってこれからは何も言えねぇ。


先輩方は注意なんてせずに陰で悪口言ってるだけだし。

約にたたねぇから俺が怒ってもいいか許可をもらってから

ちょっと注意したわけですよ。


あー、もう。

もうちょっと俺より上の人間である先輩方がしっかりしてくれたらなぁ。。。


なんというかみんな社会人としてなにかが抜けてるんだよ。

何が抜けてるのかはよくわからんのだが責任感とかかな?

そのへんのヤンキーの方がよっぽどしっかりした考えもってそう。



はぁ。。。

1年もたつのになんで同じ部署の人間と俺は馴染めないんだろう。。。

緩すぎる考え方が合わないのかねぇ。。。


緩い考え方は好きだよ。

でもその考えをしていいのはやるべきことをちゃんとやってる人だけ。

社会人としてね。


俺だってみんなと飲み会とかしてね。

仲良くなりたい気持ちはあるんだよ。

でもそういう俺の見下したようなものがなんか滲み出ちゃってるんだろうね。


上辺だけは接してもそれ以上はなんにも誘われないし声もかけられない。


あ、まぁいいや。


本気で嫌になったら上の人に相談して移動させてもらえばいいし。


今の仕事を辞めるのはちょっとつらい。


正直、同じ部署の人間以外からは結構いい評価もらってるんだよね。


介護職だからさ。

他の人というとナースとかケアマネとか。


この間さ、ナースに「私たちの中ではあなたが一番しっかりしてるって話してる」

とか言われてちょっと泣きそうになったwww


最近、みーんな俺のことを嫌ってる敵にしか見てなかったからかなww



まぁ、結構つらいな。


仕事なんてこんなものだと思い込んでやってるけど。

やるべきことはしっかりやって頑張ってるからね。

文句は言わせないようにだけは頑張ってるからね。

それでも陰で言われてたりするみたいだけどそれはもう知らん。



てか辞めたくない理由ってあれなんだよね。


今から新しい仕事を覚えなおすのとか大変すぎwwww


この気持ちが大きいwwww


この気持ちよりも辞めたい気持ちが上回ったら辞めようかな。



この記事に対するコメント

頑張れ!今が踏ん張り時!
頑張っていますね!
私も緩いの大好き!
でも仕事はキチンとやった上でね!

オバハンは器がチッチャイね。
ん?まてよ?
そのオバハンは何歳位?
もしかしたら、私より年下だったりして。
まぁ、これからも変わらず注意してあげてください。
泣かれても嘘泣きだから気にしなくて良いよ。
職場で泣くなんて‥甘よね。
大事な命預かっている場所ですもの。
仕事は忠実にやらなきゃ。

奥さん里帰り出産なんですね。
仕事忙しいから、出産の立ち会いは出来ないですか?
わたしは立ち会った方が良いと思います。

私の旦那は立合いしましたよ。
人生観変わったみたい。

あと、デリヘル。
気持ちはわかるけど、ガマンして欲しいな。
でもね。男って仕方がないかもね。
病気だけは貰わないようにしてあげてね。
また奥さんと出来る日も、やってきますよ♪
【2013/04/04 16:53】 URL | ニフェ #- [ 編集]


>ニフェさん
ちゃんとやることやってからサボるのは大賛成なんですけどねぇ。。

ちなみにそのおばさんは40半ば~50くらいだったと思いますw

注意していいんですかねぇ・・。
やっぱり自分より上の先輩たちが何も言ってないと言いにくい・・・w


立ち会い出産はどうだろ・・・。
生まれてくる日がハッキリとわかっていれば出来るんですが
そういうわけにもいかないでしょうしちょっと厳しいかもですね・・・。

県が違うんで生まれそうって連絡貰ってから出発しても間に合うかどうか・・・。

でも出来ることならしてみたいですね。
未だに父親になる実感がわかないのもなにか変るかも知れない・・・w

デリヘルはやっぱり女の人にとっては嫌なんですよね・・・。
お金もないし我慢することにしますw

【2013/04/05 13:45】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1732-8f06baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

