ニートを卒業した「非」童貞の日記



気がつけば一か月以上更新をさぼってたw


まだ見てくれてる人はいるのだろうかwww


まぁ、これと言って変わり映えのない毎日だからさぁ。。。

書くことなくて・・・。


あ、嫁が16日に帰ってくることが確定した。


絶対怒られるなぁ。


部屋が相当散らかってる・・・。

一度も掃除機かけてないしw


だって仕事忙しいしー。

疲れて帰ってからやる気しないしー。

自分のご飯すらめんどくさいってのに・・・。


最近は冷凍食品ばかりです。

セブンの冷凍食品って結構おいしいのね。


高くないし一人暮らしには最適ですわ。

今ハマってるwww


でもこの好き勝手出来る生活ももう終わりかぁ・・・。

帰ってくるのが待ち遠しかった気もするけどいざ帰ってくるとなると・・・。


なんかなぁwww


とりあえず夜勤明けで眠いわ。


ねます。



この記事に対するコメント

好きです
26の男です。結婚は、やはりしないほうがいいのでしょうか?
【2013/08/13 20:41】 URL | 砂肝 #qPwUf5x. [ 編集]


自分もまだ結婚して日が浅いのでなんとも・・・w
ただ良い面もあり悪い面もある。
結婚に限ったことじゃなく全てに関して人生ってこういうもんですよ。

多分w

自分の場合は親に孫の顔を見せれた時は
結婚してよかったなぁとは思いましたね。

物凄い喜びようでしたからw

それに結婚というのは年をとればとるほど難しくなっていくものだし
若いうちに経験しといてもいいのでは?とも思いますね。

例え別れることになったとしても。

その時を逃して一生出来ないよりは。

自分の子供ってのはやっぱり可愛いもんですし
なんだかんだでよかったと思えるものはたくさんあると思いますよ。

自分はまだまだこれからなんで
した方がいい!とは断言できないですけどww

【2013/08/15 14:10】 URL | 元NEET #- [ 編集]

なるほどですね
心に染みるお言葉ありがとうございます。

そうですよね、どんな環境でも何かしら大変なことありますよね。

とても参考になりました。

子育てがんばってください。
ブログ楽しみにしています。
【2013/08/15 15:03】 URL | 砂肝 #- [ 編集]

Re: なるほどですね
ありがとうございます。

ただ自分なんかが言える立場ではないので
聞き流してもらっていいですww

自分はまだまだこれから辛いことを経験していくんでしょうし・・・。
【2013/08/26 02:38】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1751-5f32e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

