ニートを卒業した「非」童貞の日記



その後

前の記事のその後の話し。

バイトの子の一人が度々俺の部屋に来て
『一緒に飲みましょうよ。』とか言いに来た。

あまりにもしつこいのでつい言ってしまった。
『うちの父親がどっかいったら降りるよ』・・・と。
諦めさせるつもりだった。父親に言われてきたものだと思ってたから。

そうすると父親は『俺は自分の部屋に戻るからお前下に行け』だと。

超ウザイ。
最近の女子高生と何話せってんだよ。
しかも100%リア充女子高生。
毎日夜遊びしてそうな感じの子達。
俺と話が合うわけもない。

しかし言ってしまった手前行かない訳にはいかない。
しぶしぶ行ってみるとやはりどう見てもギャル。
でも俺の高校よりは頭のいい高校の人だ。

そしてあってみたけど、やっぱりお互いに話題なんてない。
そりゃそうだろう。俺はオタクの根暗で話なんかまともに出来ない。

モウヤダ・・・。なんども心で叫んだよ・・・。

でも二人居る女子高生のうち一人が気を使ってくれて無理矢理話題を作ろうと
いろいろと質問してきて頑張ってくれてた・・・。
でも・・・俺はその話しを広げることも出来ず・・・。


しかも今まで女の子と付き合ったことがないってバレてるような質問された・・・。

その中の一つ。
『合コンとかしたことないんですかー?』

この時点でしたことないっていうのを前提にされてない?
そこで俺は見え張って

『それっぽいのはしたことあるけどねー』とごまかしたけど・・・・。

それにたいしてもう一人の子が
『ないんだー。』言われた。

なんで?ある言うたヤン。なんでバレてんの?

・・・・・絶対童貞だってバレてる・・・。
絶対陰で笑われてる。
・・・・・・・・最悪。

でも『カッコいいのにもったいない』といわれてちょっとうれしかった・・・。

でも童貞だって絶対ばれてる。
女子高生にナメラレテル。
陰で笑われてる。



マジで・・・。誰か助けてください・・・。

てゆうかなんなん?なんでこないな辱め受けなならんの?
わし、もう死にたいんやけど。

誰か殺してくんない?

この記事に対するコメント


その位の事でへこたれてたんじゃ、仕事も続きませんよ。
仕事が続かなかったら、家を出る事も出来なくなりますよ。
つか、そんなに童貞である事に劣等感てありますか?
私なんて40代半ばですが、未だに完全童貞ですよ(爆)
風俗はおろか、女の子とお付き合いした事もありません。
でも、一生童貞でも仕方がないと思っています。
もちろん、結婚もあきらめてます。
女の子との会話ですが、俗に「話し上手は聞き上手」と言われるように、自分の事で話す事が無いのなら、他人に(機嫌をそこねないように)質問をして勝手に喋ってもらう、という手があります。
そもそも、男なら自分の事を聞かれもしないのにベラベラ喋るのは、返って引かれるものです。自慢話みたいに聞こえるから。
女の子にそれとなく質問を出して相手の話を聞いていると、勝手にどんどん話題が最初とは関係ない方向に発展していくものです。
会話ってそんなもんです。
イケメン君も学生時代、仲の良い友人との会話は時間の経つのも忘れませんでしたか?
その時の気持ちをもう一度思い出してみてはいかが?
【2008/04/15 23:32】 URL | 真田 #HHMXdmBQ [ 編集]


劣等感よりも舐められるのが怖いんですよー。
超が付くほど見栄っ張りなんでw
なるほど…話し上手は聞き上手……。
勉強になります!
【2008/04/16 00:14】 URL | 元NEET #BBIA2VMo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/306-2b298b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

