ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


もっと散々な日

朝っぱらから怒られた。
コミュニケーションをとれだとさ。
暇なときに他のレジに行って話すようにしろだって。
・・・・・ありえないだろ!?

暇なときに話しに行け?あの人達は仕事中じゃねぇのかよ?
話しに行くタイミングなんてワカンネェよ…!

コミュニケーションをとるのも仕事のうち?
以前俺みたいな人を解雇した?
表情が硬いから笑顔の練習しろ?

しるか!

もうクビにでもなんでもしろ!
俺は知らん!クビ上等!
俺には接客は向いとらん!
知識も全然ないし友達もいないような元ニートで対人スキル零の
俺が接客なんて出来るわけないんだよ!
クソッタレ!!!!


しかも今日はたくさん失敗してしまい電気店の人に
迷惑をかけてしまった・・・。

1つ目がメモリ間違い。
メモリ増設に来た客が1Gにしたいと言ってきたから対応メモリを調べて
512Mを二つ付けようと思った。
そしてメモリの会計を済ませていざはめようとするとソケットが
最初からはまってる一つしかない。

普通のPCのソケットは二つだと思ってたけど違うみたいね。
レジの人に謝って返品して変えてもらった。
泣きそうになった。

二つ目の失敗は書類の書き間違い。
全部違う書類だけど今日1日で3回ぐらい間違った。
振り返ってみて今、泣きそう。

三つ目は電話対応。
PCの相談の電話が来てるということで軽い気持ちでとってみた。
最悪だった。腹が立ったので詳しく書く。


俺『はい、お電話変わりました○○です。』

相手『あんなー、スマートメディアをやっとるとダウンするんよ』

俺『はい』

相手『そんでマイクロソフトのエラーが出てマイクロソフトにエラーを送信したんだよ』

俺『はい』

相手『そんでデーの中に同じフォルダがあるだろ?』

俺『はい?』

相手『いや、だからCと同じものがデーの中にあるだろ?』
『それを入れたら出来るようになるのか聞きたいんだよ』

俺意味不明。

俺『ちょっとメーカーによって多少の違いもあるので実際に見てみないと…』

相手『いや、だからね、あなたには出来るか出来ないか答えて欲しいのよ』

俺『多分、出来るとは思いますけど・・・』

相手『そんでね、自分でスマートメディアを録画してんのよ。
入れなおしたらそのデータが一緒に消えないかも聞きたいのよ』

俺『え~・・・と・・・。』
『恐らく大丈夫だとは思いますけど・・・。』

相手『あんなー、申し訳ないけどあなたの詳しさは分かるのよ。』
『周りの詳しい人にでも聞いてくれよ』

死ね。少なくともググルことも知らないお前よりは詳しいわ。ジジイ。

この後意味不明なこといわれてお手上げだったので先輩に変わった。

マジ死ねや!ジジイ!
テメエが俺より詳しいんならググるぐらいしろ!って叫びたくなったわ!

D?C?ドライブのことだろ?
HDD増設してバックアップにでもしてんのか?

意味がワカンネェ!今でもイラついてる!

やっぱ俺にはサービス業は向いてないのかもしれんわ!
クソジジイが!!マジでヤメテェ。

大体、電話対応なんて金にもならねぇし偉そうにされる筋合いねぇんだよ!
お客様は神様です!ってか?バカが!
金を払わなきゃ客じゃねぇんだよ!さっさとボケて死ね!


あー、やめてぇ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/311-d8947759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

