ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在

現在、私は約1名の人から以上に嫌われている。

挨拶は無視される。
そして俺が他の人と喋っているのときに生意気な喋りをしていると
上司にチクラレた。

前も似たようなことで怒られた。
でもー。これは前とは違うんだよね。
そいつは俺とは話したことも無いようなやつなんだよね。
俺が他の人と話してるところを見て言ったらしいんだよね。

話してた本人は何にも言ってないのに他のやつがそれを咎めるってどうよ。

こいつの頭がおかしいと思うのは俺だけかな。
そしてこんな信憑性の低いものを信じる俺の上司も。

まぁ俺に信じられる要素がないのだろうな。
前回のこともあるし。

でもなー。
今回は明らかに俺のことが気に食わないだけにしか思えねぇー。

何度も言うけど話してた本人じゃないんだもん。
なんでそれでお前が不快に思うんだ?
しかも俺と話してた人は何にも言ってないんだぞ。

嫌いな俺が他の店員と仲良く話してるように見えて気に食わなかったんだろ。
それしか考えられねぇ。

実際は仕事の話し以外はしてないのになー。


あー。人間関係ダリー。
仕事辞めてー。

よし。
パチスロやめてその金で宝くじを買い漁ろう。
そんで宝くじ当てて仕事辞める。
完璧な計画だ。
パチスロより安上がりだしいいよね。これ。


ただ問題はこんなこと考えてる奴には絶対に当たらない
ってとこなんだよな・・・。

あー。仕事辞めてー。

この記事に対するコメント


一回辞めて資格とか学校とか行ってみては?
その方が遠回りのように見えて近道かも
あと出会いもあるんじゃないの?
【2008/07/05 21:47】 URL | 春どん #- [ 編集]


>春どんさん
自分としても専門学校に行きたいんですけど親に
『働きながらいけ』
『親を頼るな』
なんて言われちゃって・・・。
仕事しながら学校なんて無理だよ・・・。
【2008/07/05 23:42】 URL | 元NEET #- [ 編集]


親に頼み込め。
このままじゃ、なんのスキルもないまま
丁稚仕事を流れ歩く将来よ。
21くらいだろ?
5年たっても26じゃねえか。
全然遅くねえよ。
逆にその5年を糞仕事で無為に過ごす方が
犯罪的。これから5年の過ごし方で
将来の獲得賞金の額も桁違いだし
糞仕事ではなく、ちゃんとヤリガイある仕事にもつけんだよ。
今のままじゃどうあがいても手取り20が限界だぞ。で、代わりの効く仕事で、アンタいつやめてもいいよみたいな屈辱に耐える日々が死ぬまで続くんだ。
なりたいもの見つけろや。
お勧めは理学療法士だな。オツムいるけど。
【2008/07/06 17:20】 URL | 男根大聖人 #- [ 編集]


>男根大聖人さん
既に半年ほど前に本気で頼み込んで見ましたよー。
鼻で笑われました( `_ゝ´)
『お前なんかには無理だ』と。
『やる気がホントにあるなら仕事しながらやれ』
『お前に仕事を選ぶ権利は無い』
と。結構腹立つことを言われまひた。
おかげで父とは数ヶ月間、顔も合わせていません(#・∀・)
【2008/07/06 21:28】 URL | 元NEET #- [ 編集]


もうその職場環境ダメだな。
【2008/07/07 20:34】 URL | さる #- [ 編集]


>さるさん
完全にダメですね。
でも辞めても次が見つかる自信がないから
ヤメラレナイ・・・。
【2008/07/08 21:38】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/390-3f79f9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。