ニートを卒業した「非」童貞の日記



禿

髪がヤバイ。本格的に薄くなってきてる気がする。
元々髪は少ない方なんだけどさらに薄くなった気がする。

ストレスだろうか・・・はたまた食生活か・・・。

どのくらいひどいかと言うと姉に真顔で心配されたぐらいヒドイ。
いつも笑ってバカにするようなのに真顔で心配されるとか・・・コェェ。

どうなるのだろう・・・20代半ばには完全に禿げ上がるんじゃなかろうか・・・。

あー、恐ろしい。

この記事に対するコメント


遺伝子には逆らえない。
禿る奴は何をやっても禿る。
禿の一門なら諦めるんだ。
業者に高い金払って無駄な金使わず
男らしく潔く禿てほしい。
ただ・・裏技はある。
金もかからねえし、無駄なケアもいらない。
男根流頭髪温存術がそれよ。
これは門外不出。一子相伝の裏技。
漏れ様は、バリバリの禿一門の家系だが
漏れ様だけフサフサ。
【2008/07/12 12:22】 URL | 男根大聖人 #- [ 編集]


私はブログを書いております横山と申します。
http://www.oyazisaru.com/
もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
【2008/07/12 13:21】 URL | 横山 #- [ 編集]


>男根大聖人さん
家系では絶対禿げる筈の無い家系なのですよ・・・。
誰一人としてハゲの居ない家系なので・・・。
その裏技・・・教えて欲しいものです(;´Д`) 
【2008/07/12 22:08】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/396-90993851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

