ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト

今日は今年最後の休み。
正確には31日も休みだけど。

とにかく2週間休みなしで働くので気合いを入れてパチへ!


蒼天の拳で一万で擬似3からあっさり当たり十連。
一箱呑ませて止め。+三万!
この時点で12時、時間が微妙なのでライダーへ。

仮面ライダーでさらに一万打ち込んで3連。
一箱半呑ませてから1000嵌まってたとなりへ移動
1700で心が折れ止め。
この時点で-30k。

なんとか取り返す為にガロに。

一万ぐらいで当たるも単発4連続。

最後は009を未練打ち。

-65kでフィニッシュ。

今年はもう行かねえ。

つか来年も多分行かねえ。


てか今日のパチは周りが異常にうざかった。

まず店員。

球を入れる箱が一杯になったから呼び出したわけ。

でも全然来ないわけ。

当然台は球一杯で台からは球を取りだせって鳴りっぱなし。

でも仕方ないじゃん?
店員が来ないんだし。ラウンド中だから手離せないだし。

そしたらさー、数分後にやっときた店員に怒られたのよ!

『球を貯めるとエラーが出て球が出なくなっちゃうんでやめてください!』

ってよ!!

あんたが来ないからだろーが!!!

客のせいにしてんじゃないよ!!

アホ!!!


次にうざかったのがガロを打ってたときに隣に座ったカップル。

おれ4連続で単発食らったのよ。

そしたらさ、隣にいた女がさ、4回目の当たりが単発で確定御した瞬間に
逆の隣にいる彼氏に耳打ちしてんの!

笑ってるというより憐れんでる感じで!!!

ちょーうぜぇ!!!

バカにしてんじゃねえよ!!!

つかパチンコ屋でデートすんなよ!!!

バカか!?

なんでわざわざパチ屋なんだ!?

あんなのは一人で行くもんだろ!?

パチ屋にカップルで来る客は消えろ!!!

パチ屋に使う金でもっと別のとこ行けや!!

彼女とならどこでも楽しいだろうが!?

うらやましいんじゃボケ!!!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/41-8cb47319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。