ニートを卒業した「非」童貞の日記



うん

親戚のおばはんが会社の送別会?かなんかで使ってくれた。

うん。ありがたい。

親戚だけの集まりとかで来られるのは嫌だけど
こういうのは普通にありがたい。


でも。


俺のことを自慢かなんかしてたっぽい。

松潤に似てるとか言ってたみたい。

叔母の連れ全員が離れた客席からわざわざ俺の顔をガン見しに来た。


勘弁してくれ。


普通にうれしいけどハードル上げてんだよ。

そんな高いハードルを越えられるほど顔よくないんだよ。

そこそこって聞いてればかっこいいんじゃん?って思えるようなレベル。


ようは普通なんだよ。


マジでああいうのはやめてほしい。



国立大学に通ってる自分の息子でも自慢しとけよ・・・。

かなりのキモ面だけど頭メチャクチャいいやつ。

防衛大に受かったのに国立選んだやつ。

この大不況に防衛入らないとかバカじゃね?って俺は思った。

多分挫折や苦労なんかしたことないんだろうね。

「俺に就職が見つからないわけない」とか思ってるんだろうね。

失敗したことないから失敗した時のことなんて考えないんだろうね。


キモ面のくせに。


こいつ従兄なんだけどおれきらいなんだよ。

高学歴だから妬みが少し入ってるけどさ。

でも性格が一番嫌い。

盛り上げようとしてるのにノリが悪すぎるんだ。

たとえばさ、メチャクチャ怖そうなお化け屋敷入ろうぜーって言ったら
「一人で入れば?」とか言うタイプ。

話そうとしてなにか言ったら「関係ないやろ」とか言うタイプ。


大っきらい。

話すのが苦手とかじゃなくて話そうとしない奴は救えねえ。

話すのが苦手な奴は比較的好きなんだけどね。

てか俺も苦手だし。



なんか脱線した。


とにかく嬉しくもあり悲しくもある日だった。


いや、普通に嬉しいんですけどね。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/53-329e3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

