ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は

目標にパチ禁なんて書いたけど
実は休みに入ってから毎日打ちに行ってる。

あまり負けずに少しずつ増えている。
今では残金2万円から10万円ほどまで増えた。

給料のない俺にとってはうれしいことだがなんだか
打ってる間がものすごく時間がもったいないような気がしてならん・・・。

打ちたいけど時間がもったいない。

なんなんだ?この感じ。
せっかくの休みにこんなことしてていいのだろうか的な気分。

まぁ、なんだかんだ言っても明日も行くんですけどね。


しかし牙狼マジでヤバいわー。

規制かかるのもわかる気がする。
あれはヤバい。

何度もあの出玉とスピードを体験するともう他の台打てねぇ。
北斗や慶次なんて糞。2通とか5Rとかもう詐欺同然だよ。
あんなの絶対82%も継続率ねぇもん。

GAROヤベェー。

俺は勝ててるからいいけど勝てないやつとかがやると
マジで自殺者出るよ。これ。

中毒性抜群。

でもこれは最高の台。

全く希望の持てない遊パチや5号機なんかよりこういう一発逆転台をもっと作るべき。

でも規制かかってガロが最初で最後の台になるとか・・・。

なんで規制かかるかなー。
5号機だって1日10万負けることだって十分あるのに。

規制かけるぐらいならいっそパチンコを禁止しろよなぁ・・・。

おかしいです!

この記事に対するコメント


漏れ様もGAROで救われた1人。
1000円で確変引いて
どうせ1SETだろうと思ってたら
ガンガン連荘するんだよな。
とにかく話が早い台。
確変ハマリもなく即当ったし
あのスピードは小気味いい。
結局、規制かかってスロットと
同じ運命になっちゃうんだろうね。
【2009/01/03 11:30】 URL | 男根大聖人 #- [ 編集]


>男根大聖人さん
ですよね~!
あんなに期待できる確変がある機種なんて今までなかった気がします。
出玉スピードも最高!
スロットと同じ運命だけは避けてほしいですねー・・・。
【2009/01/04 02:21】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/582-8d77b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。