ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要領

ちょっと前に、うちのお店をバックレ同然で辞めたバイトがいる。
事故って学校やめたバイトの子。

今は就職活動にそうとう苦労してたらしい。

それを聞いたお客様の一人、社長さん。

その子を雇ってあげるとかなんとか。

なんかズリーよね。

俺的には「さんざん迷惑かけるからだよw、ざまーみろw」だった。

性格悪いのはわかってる。でもさ。
辞め方が非常に腹が立ったんだ。サボりにサボって今すぐ辞めます。
腹立つよ。しかもすいませんの一言もなくさ。
「また食べに来ますね~」なんて言っちゃってさ。
多分あのバイトは自分が悪いなんて思っちゃいないだろうね。
そこに腹が立った。


・・・しかし・・・。やっぱ苦労しない人間はしないのかなぁ・・・。
仕事が見つからないで苦労しそうだったら助けてくれる人が出てきてさ・・。
俺にも誰か助けてくれる人出てくれるかなw


ああいう人の苦労と俺の苦労は全く別なんだろうな・・・。
なんだか生まれながらにしてすべてが決まってるように思えてくる。

あのバイトは友達、恋人、仕事、なにもかも充実してるようにみえた。

なんかさ・・・なにもかもがバカらしい・・・。

この記事に対するコメント


いろいろ大変な経験してますね、ホントに。
器用なヤツは普段の「振る舞い」からして違うんじゃないか。話し方・お洒落などなど…あと今時の若いヤツは感受性が違うからね、感謝することを知らないから受け止め方ひとつだけど簡単に裏切られた気分にならされるよ。
【2009/02/02 03:39】 URL | さる #- [ 編集]


面接も何もせずに会社に入れてやるですか、明らかにヤバイ企業ですね。そもそも社長一人でそんな権限ある時点でワンマンですよ。社員が辞めまくるんで人手不足なのではないでしょうか(笑)物事にはもうちょっと裏があると深く考えないと人生損しますよ。賢く生きましょう。
【2009/02/02 14:13】 URL | ばろす #- [ 編集]


いやー恐らく高給マターリ業務じゃね?
いいよなーリア充は楽なバイト→マターリ事務w
女子との関係を語ってくれ。
あと家族のことも語ってほしい。
大学とかは行こうとしなかったのか?
【2009/02/02 20:58】 URL | ルー #0MXaS1o. [ 編集]


>さるさん
振る舞いか・・・。そう言われれば・・・!
感受性が違うのか・・・。感謝することを知らないっていうのはホントそうですね!
バイトは仕事の話し断ったらしいです。
何様だってんだ!
>ばろすさん
社長の権限だけでってことはなさそうでした。
たまたま募集かけてたそうで連絡するときは募集を見て電話したといえって言ってましたw
多分面接に来てから推してあげるつもりだったんでしょうね。
ヤバい企業とかでないしかなり良い社長ですよw
ちょっと尊敬してる人物でもありますwちょっとだけw
>ルーさん
事務だったみたいですねー。
断ったらしいですがw
女子との関係・・・?これがあるなら童貞ちゃうわw
家族かぁ・・・。これは・・いつか・・。
大学は・・・行きたかったけど金がなくてw
バイトして学費自分で出すなら行ってもいいって言われたんですけど
そこまでするなら就職するわwって感じで就職しましたw
【2009/02/03 01:12】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/614-3c1d35f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。