ニートを卒業した「非」童貞の日記



素直

遊んだよ!
なんだかんだで楽しかったよ!

1万円の食事だったけど!
素直に誘えない俺のアホ。


次誘うときは素直になろう。


この誘い方はお金がいくらあっても足りんわ。

つーか俺が誘われない原因を教えてもらったかも。

昔大勢で遊ぶ時俺が何度も断ってたかららしい。

だから次第に誘わなくなったとか?


「寂しいからもっと誘えw」って言ったらそんなこと言われたよ。

俺自身が自分で寂しい原因を作ってたんだな。。

新たな発見。

気をつけよう。
でも大人数って苦手。。。3人以上になると話しに入れない。。。



てか昨日の親戚の集まりでさ、
従兄弟でJCがいるのね。

俺にかなりの好意を持ってるっぽいんだよね。

松潤に似てるだのそれ以上にカッコいいだのって褒めまくるし
腕組んでくるし酔い潰れて横になってたら寄りかかってくるし。


これ完全に俺に惚れてるだろ?

ただ従兄弟なんで完全に対象外なんですけどね。

でもこれは勘違いじゃねーだろ。

まぁ「お似合いだ」って茶化されたときにあと10年だなwって
言ってちゃんとなんとなく片つけましたけどw


あとなんか最近下ネタの限度がわかんねーのよ。

高校生バイトとは普通にしたりするからその感覚でいっちゃう。

女らしくなった親戚の女子高生に

「彼氏おるんやろー?」
「やることやったら女はキレイになるかんなーww」
みたいなw

まぁ俺は酔ってたし大丈夫だろ。


しかし親戚のJCに絶対好かれてるよ…!
このさい従兄弟でも…!!
いや、いや、いや。

これは越えちゃならん線だよな。
法律が認めても世間体が認めないだろさ。

ま、無駄な考えはせずに告られたら考えよ。

百パーセントないだろうけど。
兄みたいな存在で好かれてんだろうな。

絶対そうだわ。


変な考え持つのよそ。


なんか久しぶりに遊んだせいか変なテンション。


この記事に対するコメント


お願いだからもっと自信をもって。いい環境にいるじゃない?
【2010/01/04 23:45】 URL | デモ #- [ 編集]


良い環境??従兄のこと?
親戚ってのはないでしょw
てか俺からアピることは絶対ないw犯罪だし。

でも告られたら嬉しくてとりあえずOKしちゃうかも。
今の俺ならどんな女でもOKする自信があるw
【2010/01/05 00:52】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/62-8724cf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

