ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぉ

JKと間接チッスをしてしまった。

「おいしいから飲んでみてくださいよー」
「それ私も食べたーい」

てな感じで飲みかけのものをもらったり
食べかけのものをあげたり。

なんかね、こう、、、キュンッ!ときたね!


「そんくらいでwwww」


なんて思う人が大半かもしれないけどさ!

でも女に縁のない人ならわかってくれるはず!

結構くるね!


惚れるね!


急激に彼女が欲しくなったね!


イチャつきたくなったね!!


まぁ、悲しいことにこの子は彼氏持ち。
しかもどこをとっても俺がかなう部分など微塵もない将来有望な高校生の彼氏。

だから俺はこの子には決して惚れない。


こういう人たちにとっては何気ない普通のことなんだろうね。

でも俺に言わせりゃあね・・・。

たまらんとですよ!!!!




あー、パチンコいきてぇ。

この記事に対するコメント


彼氏持ちでも相手はバイトなんだし、奪ってみれば?失敗したらクビにすりゃいいんだしw
【2009/07/24 02:03】 URL | あ #- [ 編集]


>あさん
奪える要素が皆無www
つかそこまでするほど惚れてないwww
【2009/07/25 01:00】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/784-cf19c802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。