ニートを卒業した「非」童貞の日記



汚れ

小3時間程説教してしまった。。。

疲れた・・・。

いや、原因はさぁ、あれなんだよ。

ホールを空にして厨房で雑談してんの。

それだけなら注意だけで終わるんだけどその雑談に母が混じっててね。

バイトの前で怒るのはかわいそうだからバイトが帰った後に怒ったわけ。

注意する立場の人間が何してんのかと。

まぁこんな感じで注意をしたら「何が悪いの?」てなもんでね。


これに俺ブチギレてずっと説教よ。

50過ぎたババアが何考えてんのやら。

疲れたわ。


しかし俺がこんな長時間説教をするようになるとわ。。。

なんかオッサンみてぇww

そういえば最近若い子の見分けがつかなくなってきたし
物忘れ激しくなってきたしw

おれ確実にオッサン化してるなww

若い子に交じってると自分はもうオッサンって実感するんだよなぁ。



そんな俺も、もうすぐ23さいwww
バイトの学生からみれば立派なオッサンかwww

しかし身体は未だに清いままww

30歳まで守り通したら魔法使いになれる・・・。

実際にこの身で体験することになりそうですwwww


そろそろ汚れたい・・・。

この記事に対するコメント


そんなに汚れたいのなら・・・
お店にでもいきないさいよ
別に守るもんでも無かろうが・・・
ちなみに、お店行く度胸が無いというのは無しで
【2009/08/20 07:55】 URL | 豆お #- [ 編集]


一人で行く度胸が(ry
自分的にはやりたいって気はさほどないんですよw
ただみんなあまりにも簡単に彼女を作ってるから焦りや義務感?
なんかが渦巻いてるww
性欲は強いほうじゃないし別に抱かなくてもいいんだよ・・・
俺は彼女が居たっていう事実がほしいんだ・・・
恋人の話をされる度に今まで一度も出来たことがないっていう事実が
おまえは欠陥品だって言われてるようで・・・。
それにお店に行っちゃうとなんか負けた気がする・・・!!
まぁ30目前になったらさすがに行くけどw
30過ぎても経験して無けりゃ多分一生無理だろうからw
【2009/08/20 15:47】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/811-564c310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

