ニートを卒業した「非」童貞の日記



もうなにもかもがどうでもよくなってきた・・・。

俺がどんなに悩んで・・・
どんなに頑張っているか・・・誰もわかっちゃくれない・・・。


今日は思わず涙が出た。。。


母に手を挙げて泣かせた。

このことを聞いた姉にも泣かれた。


わかってる。
俺が最低なのはわかってる。


でももう我慢ならなかった。

今が良ければそれでいい。

自分が楽しければいい。

いやなことはやらない。

そんな自分勝手すぎる考えに

我慢ならなかった。



そして一方的に母を庇う姉。

こちらの言い分は全て

『自営業とはそういうもの』

だそうだ。


俺ってなんなんだろうな・・・。

頑張ってたのが馬鹿みたい。。。


親を泣かせるまで怒るな、だとさ・・・。

わかってるよ・・・。

でもよ・・・静かに注意すると無視するんだぜ・・・?

注意できねえじゃん・・・。



もうこんなの俺の店じゃねえよ・・・。

やりたいようにできない。。。

怒って泣かせれば親不孝者。。。


俺がやってきたこの1年は無意味な一年だった気がする・・・。

家のためと思ってやってきたのに違ったのか・・・?

自分だけのことを考えるべきだったのか・・・?


親が死ぬまではと頑張ろう思ってた。

家族の住んできた家を手放さないようにキツイローン払って・・・。

でもこう思って頑張ってたのは俺だけ・・・?
無意味な考えだった・・・?



もう全てが嫌だ。


言葉にまとめられないいろいろな気持ちが渦巻いている。


なにもかもが嫌だ。

いやだ。


全てが終わってほしい。

この記事に対するコメント


ありがとうございます。
うちも同じような感じですね・・・。
自分も手を出すつもりなんて全くないのですがあまりに聞く耳を持ってくれずに
無視するような態度ばかり取られてつい。。。
自分は失敗を反省してほしいだけなのですが・・・。
なのに不満そうな顔だけして無視を続けられるとどうしても耐えられなく・・・。
常に一緒にいると普段は我慢出来るようなことでも我慢できなくなってくるんですよね。
人間同士というものはたまに会うぐらいがちょうどいいんでしょうね・・・。
【2009/09/05 02:32】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/827-02b1e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

