ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳の穴のちょっと手前に出来モノが出来た。。。

触ると痛い。。。


やっぱ最近身体がおかしいな。

こういうことはたまになってたけど今回は短期間で病気になりすぎ。


多分食生活が問題なんだろう。。。。

自覚はあるんだがメンドクサイ。。。



ちなみに今日の晩御飯は

ポテトチップス
野菜スナック
せんべえ


各一袋ずつ。


こんなの続けてたら死ぬなw

一応野菜をとらにゃって思って野菜のお菓子食べたんだよ?

意味ないのはわかってんだけど。


ホントは買いに行くつもりだったんだけどメンドクサクナッテね。。。

買い置きしてたお菓子で済ませちゃった。。。


俺のご飯はコンビニ弁当かお菓子。。。。

そりゃ体調も崩しやすくなるわな。

ま、しょうがないか。



作ってくれる彼女出来ねえかなぁーwww

毎日一人暮らしの彼女のおうちに行ってご飯食べていちゃつくの。

そして彼女の家で寝て起きて仕事行って。。。

半同棲生活みたいな。


こういうのやってみたいなぁwww

妄想しか出来ないけどさ。


この記事に対するコメント


癌ちゃいまっか?
【2010/03/12 17:17】 URL | けつのす #- [ 編集]

Re: タイトルなし
2度目ww
ねーよw
でもま、、、癌なら癌でいいや。。。
今の俺に失うものなんてない!
どうせ死ぬなら失いたくないモノが出来る前に死にたいな。
【2010/03/13 00:32】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/904-e7545d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。