ニートを卒業した「非」童貞の日記



なんだか働く気をなくしている。

高校の同級生の一人が

ブランド品を売って月に50~60の利益。

さらにFXで一千万稼ぎ

以前のあれで減らしはしたが

今では順調に増やしつつあるとか。


真面目に働くのが馬鹿らしくなる話ですな。


いるんだよね。なにをやってもうまくいくタイプ。


キライだなぁ。


こういう苦労をしない感じの人。


俺は性格が悪いからね。

ハッキリ言ってこいつは大失敗して落ちぶれてほしいね。


こっちは必死に何百円の利益を上げてようやく食って言ってるってのに。

真面目な人はバカってことですかぁ?


だいたいブランド物でそれだけの利益を上げるとなると
十中八九偽物販売だろうな。

本物でそれだけの利益を上げるなんて個人じゃ無理な気がする。


個人が本物を卸値で買えるようなルートを持ってるわけないし。


正直捕まってほしい。

FXで大損害だして商標法で捕まってほしい。


でないと真面目に商売やってる俺は馬鹿のような気がしてならない。

ていうか半分以上は嫉妬なんだけどさ。


どういう手を使っているんだろう・・・。

偽ブランドは安く仕入れるのは簡単だが
売る場所の確保が結構難しいハズなのに。。。

人の集まる場所はそれなりに厳しいからすぐ対処されるもん。


それにFXかぁ。。。

興味はあるけど意味わかんないんだよねぇ。

それに一千万稼ぐ人がいる一方で一千万損することもあるわけだろ・・・。


上手くやってるやつが妬ましい。


金が欲しい。


この記事に対するコメント


鮪スペック

小学時代
やんちゃ坊主で担任と女子に嫌われてた。3年の時、担任に肩を折られる
中学時代
クラスのムードメーカー的存在。成績も上の方。
1年時に担任から肋骨折られる。

高校時代
女子に人気でファンクラブが出来る。しかし、当時、小学時代に女子から嫌われてたせいで女恐怖症だった俺は次第に学校に行かなくなる。
2年時、担任に騙され退学になる。

二十歳まで夜遊びばかりしていた。
その間に大検取得する。
二十歳時、童貞すてるが、さらに女が怖くなる。


21歳、パソコンの専門学校に通う。


・・・なんだか、特定されそうww

てか、これから悲惨なメに会うんだ。哀しくなったよ

ちなみに08年4月まで、読んだ。面白い。
当時、誤字多いねw
【2010/03/25 19:19】 URL | 鮪 #- [ 編集]


すげぇw骨折られ過ぎwww
しかも騙されて退学ってwwwww
担任糞すぎるw

でもファンクラブが出来るってことは壮絶なイケメンか・・・。
なら同情は出来んなw

今21歳?先が気になるw


ありがとうございます。

ちなみに誤字はわかってて直してないモノ多数w

だってメンドインダモンw
【2010/03/26 00:38】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/915-a7a0a94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

