ニートを卒業した「非」童貞の日記



ああああああああああ。

最近、いろんな人に結婚しろと言われる。


彼女も出来たことない童貞に何を言ってるの?



忙しい。

養えない。

今の状況で結婚したらその人が可哀そう。



なんていろいろ理由付けて避けてるけど正直うざい。


確かにさ、24にもなるってなると結婚を考える人も多くなってくるのかもしれないさ。


でもぼくには考える相手すら出来たことないんさ。


なんでこんなこと言われるんだろ。

遊んでるように見えるから?

俺 彼女いないです→ 人 うそつけw→俺 ホントですよw

よくこの流れになるんだがもしかしたらこの流れが遊び人っぽいような
気がしない事もない。


だから言われるの?


くそ。

彼女欲しい。

紹介してよwなんて冗談半分に結構言ってるけど誰も紹介すらしてくれないし。

なぜなんだ。


金か。金がないからか。


貧乏居酒屋なんてやってるからか。


性格が悪いからか。



ヒンシュクを買うかもしれんが正直言って俺はカッコいい。

ジャニの松本なんたらに似てるがそれ以上と言われたこともある。


昔の知り合いからは俺になぜ彼女がいないのか不思議がられる。


くそ!

なぜなんだ!?


ガっつかないからか?

中2っぽくカッコ付けてるとこあるからか?

ガリガリで貧弱だからか?



俺も今年でもう24。


かなり焦ってる。


周りに言っても20代前半ならまだ笑える。

でも20代後半になると笑ってもらえない。ヒかれる。


今年、それらしい出会いがなかったら終わりだ。


でも、今年中に出会うなんて絶望的。。。


今までなかったものが突然あるわけないだろ。。。


でも中途半端に悪くない顔のせいで諦めがつかない。

人が寄り付きもしないような顔なら諦めもついたのに。


もうヤダ・・・。






あー、自分でハードル上げた気がしてきた。
自分で自分をほめすぎててキモイ。



ここまで書いたことはフィクションってことで。



本当の俺は不細工です。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/955-56f5db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

