ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト君は捕まってなかった。

周りが異常に騒いで面白がってただけらしい。


なので軽い注意して変なうわさを流さないように友達に言っておけと。

そんなことを言って終わらせたよ。



しかしバイト君の落ち込みっぷりが半端なかった。

暴走なんて悪さばっかりしてるくせにガラスのハートなの。

泣きそうな雰囲気を感じ取ったから慌てちゃったぜ。


あんなんじゃ他で働いたときに持たねえぞ・・・。

俺の注意なんてかなり優しめで注意かどうかも疑わしいくらいなのに。。。


もしかして優しく注意するから余計怖いのか?w



ちょっとおもしろかったぜw

偉そうに出来るってのは気持ちの良いもんだw


まぁ、真の俺を知ったら立場逆転しそうだけどなw


学生の頃はどっちかというと苛められてたに近いしなw

あの頃は厨二病煩わせてた俺も悪かったんだがなw





あー、全てをやり直したい。

今日はオヤジが漏らしたし。

匂いで吐きそうになったし。

母を呼んで処理してもらった。


俺には介護は無理。

子供のおむつ変えたりはしたことあったけど匂いも全然違うし無理。

母が帰省なんかでいないときは施設に入れておいてほしい。

そんなことを言ったよ。

薄情だとは思うけど俺には無理なんだ。

本気で吐いちゃいそうになったんだ。


ムカつくオヤジだったけど元気なままでいてほしかった。

それかアッサリ逝ってほしかった。

もし逝ってくれてたら楽だったろうな。

そんなことを何度も考えるよ。


嫌な息子だよなwww



この記事に対するコメント


いや、わかるよ。
当事者でもない人間にあなたを薄情者呼ばわりする権利なんてないさ。

俺でもきっとそういう介護はやりきらん。
仕事ならまだしもね。
【2010/05/31 04:07】 URL | KOU #- [ 編集]


北九から通うっち言ったらどーすんだ?w


1度 偵察に行こうかなw
【2010/05/31 21:54】 URL | 鮪 #- [ 編集]


そっか、元ニがモテない理由は、まだ厨ニ病が完治してないからだ!
当たらずとも遠からずでないか?w
【2010/06/01 00:12】 URL | ソラ #5nccPvT. [ 編集]


>KOUさん
ありがとうございます!
ただ自分で自分が許せないというかなんというか・・・。
でもそう言ってもらえると気が楽になりますねw

>鮪さん
マジで?w福岡までって車で1時間ぐらいかかるんじゃね?w
判ってると思うけど交通費は出ねえぞw
こんな条件で良いというのなら俺は構わんよw


>ソラさん
く・・・!否定できないのが悔しい・・・!
確かにその通りのような気もするぜ。。。
馴れてない女の子の前だとちょっとカッコつけようとしちゃってるかも。

でもホボ治ってるはず!!
後はドーテイ捨てて自分に自信がつけば完治。と私は思っています。
【2010/06/01 02:19】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/972-190b933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。