ニートを卒業した「非」童貞の日記



めんどくさ・・・。

何故か明日、バイト君と単車に乗ってどっか行こうと言う話しに。

バイト君とその友達と。


あり得ねぇ~。


どっか行くのは別にいいんだよ。

インドア派だけどアウトドアも意外と好きだしさ。


でも俺は全く関わりのないバイト君のお友達とって・・・・。

ありえねぇ~。

絶対気まずいだろう。


しかも車ならまだしも単車って・・・・。

のったことねぇーよ。

後ろでもこえーよ。

つい断り切れなかったけど・・・やっぱイヤだわ~。。。


だいたい俺は人見知りすっからなぁ・・・。

バイト君の友達とって・・・。

絶対無理だろう・・・。

楽しくなる気がしねぇ。



まぁ、みんなの予定が合えばって言ってたわけだけども合わない事を祈る。


だってまぁ、普通に考えてみておくれよ。

完全に俺一人浮くだろう。

ていうか俺じゃなくても浮くだろう。

年の離れた集団の中に自分一人紛れるわけよ。

これに溶け込めるような人間なら今頃俺はリア充だってーの。


口だけで実際に実行したことのない奴だから行かないとは思う・・・。

でも万が一行くことになったらと思うと・・・。


気が滅入るぜ・・・。


せめて車でお願いします・・・。

車なら密着してるしバイト君がフォローというか話しを振ってくれたりしてくれるだろうし
打ちとけるチャンスも多いだろうからね・・。


車が良いとは言ったけどどうなることやら・・・。





ていうかなんで俺なんかを誘うんだろう・・・。
海にも行こうとか誘われたんだよな・・・。。


は・・・!?

まさか・・・!?

俺のへタレっプリを見抜いて恥をかかせようとする魂胆なのか・・・!?

粋がってるように見えるけど実は根暗なオタクBOYだと見抜いて・・・!?

なんて恐ろしい子なの・・・!!!!



この記事に対するコメント


よう兄弟!!

心配し過ぎだぜ

なんなら俺とドライブ行くかい?ww

オッサンだけど・・・
【2010/06/21 02:53】 URL | 鮪 #- [ 編集]


人生が詰みまくりだぜ。
28歳童貞無職・・・終わりすぎにもほどがある。
自分がキチガイだと気付き、病院にもいったが、六ヶ月で医者にも見離されたわ。
友達なし
彼女なし
職なし
貯金なし

あるのは

ズタボロの体、壊れた精神、そして借金(カードローン10万くらい&税金40万くらい)だけ

自殺しようとしても、ダメ人間パワーで、大怪我するだけで失敗するのは目に見えてる。
いったいどうすりゃいいのかワカラネー

親はこれからどうするんだ?なんて言って来るし・・・知るかよ、俺が知りてーよ!
よく、俺の人生を邪魔しまくっといて、そんなことが言えるとおもうよ。
【2010/06/22 00:46】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


それはきまずいなww

でもあれだ、その子も店長(元ニートさん)と仲良くなりたいんだよ、慕われてるってことでいいんじゃないかな?

俺も非リアだからその気持ちよくわかるぜ。

ただ居酒屋のバイトなら大学生くらいだよね?
そこまで年齢離れてなくない?
【2010/06/22 01:22】 URL | KOU #- [ 編集]


>鮪さん
ドライブ!いいねー!
俺は大勢でワイワイ騒ぐよりも少人数でマッタリする方が好きなんだよねぇ。
だからドライブしながらマッタリと話しでも・・・というのが好きw
いつでも行くぜ!!ww

>0MXaS1o.さん
お久!
友達なら俺がいるじゃないか!そんなに悲観的にならないでw
童貞?一緒にソープ行こうぜ!

それに週一のバイトでも何でもいい。仕事をしてみよう。
するとほら!もう無職じゃないじゃない!10万なんてすぐさ!
自殺するには早いぜ!

ちなみにショック療法として接客業というのも視野に入れてみると良いかも。
最初は嫌でも絶対馴れる。俺でも出来てるんだし。
あとお客さんがいないときは暇な時間が多いから工場や倉庫の作業より意外と楽だぜ。
それに嫌な奴も多いけど良い人も多いから癒されることもあるんだぜ?
嫌な客に当たっても後で愚痴ればそれまでなんだしw
そういう嫌な客は2度と来ないしねw
もし場所が合うならうちの店に来てみるかい?w時給は安いがw

とにかく変な考えは止めようぜ。
人生ってどんな形であれ落ち着くように出来てるんだし。
意外とどうにでもなるもんだ。


>KOUさん
慕われてるって解釈もあるのかぁ・・・。
もしそれならめっちゃ嬉しい///

うちは高校生バイトばっかりだぜ!
全員友達の紹介からだから高校生ばっかりになったw
でも今年卒業したのが半分いるから大学生が半分になるのかな。

5~6歳差なんだけど結構でかいんだぜ・・・。
なに話してるか判らないときあるんだぜw
若者言葉って進化し続けるんだよなぁ。。
話せば話すほどジェネレーションギャップってやつ?を感じるんだ・・・。
【2010/06/22 04:27】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/993-a8f2af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

