ニートを卒業した「非」童貞の日記



ワールドカップがある日は暇になる。

中途半端に勝ったりしてるからみんな興味を持って見るんだよな。


弱い弱い言われてたのに今日引き分けでも決勝トーナメントだもんな。

そりゃ応援したくもなるわな。。。


勝ってほしいけどこれ以上試合が続くと暇になる日が増える。。。

複雑な思いが。


しかし今日は3時からのはず。

なんで暇だったんだろう。

もしかしてみんな早い時間に寝て3時起き?


あーあ。本格的にお店がヤバい状況になってきた。
ここ2カ月赤字でもうどこを探しても金がない状況。

わずかではあったがパチンコで負けた自分が憎らしい。

だが!

まだ終わらない!


個人再生の積み立ててたお金が遅くとも来月の上旬には戻ってくる!

これが約30万!

そして8月か9月には障害年金が下りる予定!

金額がハッキリしてないのが怖いが
とりあえずは認定日以降の分がさかのぼって支給されるはず!

これが予想では約40~50万もらえる筈!

その後も2ヶ月に1回年金が入るから生活費がいらなくなる!!!


まだまだ続くぜ!!!!



しかしなんだかんだで俺には何か憑いてるのかもしれない。

去年、売上の悪さに支払いができずに潰れそうになったときは宝くじが当たったし。

さらにピンチを迎えた時は生命保険が下りて存続できた。


ホント運が良い!


世の中ってどうにかなるようになってるんだなぁ。

ホント不思議!


どこかの誰かに閉めるな!頑張れ!と言われてるような気までしてくる。

こうも重なってピンチを脱出できると運命ってホントにあるのかなぁ。

なんて思えてくる。


すごいよね!


この記事に対するコメント


HP作って店を宣伝しようぜ?
つうか俺も大野城から食いに行くから教えてw
【2010/06/25 04:28】 URL | KOU #- [ 編集]


オワてる状況はこれまでと同じだけど
金だけは、なんとかなりそう
金だけはな・・・
といっても、リーマンや公務員やってる同級生とくらべると、バイトしてる大学生の小遣い程度だけど(親から貰うんじゃないよ)

でも、彼女出来ないってのは、どうにもならん
ダメ人間の人が、イケメンじゃないから、彼女出来ないって、よく言うけど、それは間違いだ。

そこそこ見た目が良くても、身長が180cm超えても出来ない。

お前は、性格に問題があるとか、一途じゃないからだとか、言われたけど、は!?って感じだわ

確かにビビリで、コミュニケーション能力低いが、不良の部分なんてない。むしろ、完全にお人好しの部類だ。(←それがイカンのか???)

一途もクソもないだろ?
だって童貞だぜ?
ローマの神父さんより、清らかだよ?
清らかさにかけては、聖人クラスだよ?

ナンパの研究もしてみたし、実践もしてみた。
でも、彼女は出来ない。

なんなんだこれは・・・
なぜ、そこらのショボイやつらに、軽々と出来て俺には出来んのだ!?

メタボなオッサンが、超絶美人と歩いてるのはなんなんだ?

理屈も手法も通用しない。
それとも、童貞ってのを見抜かれて、プギャーとか思われてんだろうか・・・
【2010/06/25 21:47】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


>KOUさん
HP?既にあるぜw営業にうまく言いくるめられて作っちまったw
後悔はしている。

ぜひ来てくれwwww
といってもブログに赤裸々に書きすぎたから晒せねェw
空港周辺とだけ言っておく。探してみてくれw


>0MXaS1oさん
そんなこと言われたんか・・・ムカつくなそれ。

てか俺もその気持ちわかるわw
なんであいつに出来て俺に・・・ってしょっちゅう思うw

ナンパ実践してんのかw
夏だし海とかでやってみたら?w開放的っていうしw

でも必死すぎると相手に伝わって引かれるらしいから研究とかほどほどにねw

ナンパ面白そうだなぁーw
俺も連れてけw

【2010/06/26 03:24】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/997-905213dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

