ニートを卒業した「非」童貞の日記



久々。笑

忙しかったんです…

インフルエンザに結婚式準備やら子供二人目やら仕事やら…

生まれて初めてインフルエンザになったよ笑

んで最高に嫌だったけど嫁の親の意向で結婚式するハメに…

嫁が言ってた間は適当にかわしてたんだけど
親が出てくるのはズルいよ…


んでこの間結婚式も無事に終わりました。

ようやく一段落、と思いきや只今離婚の危機です(´・ω・`)笑


ムカついてしまった。

久々に本気でムカついてしまった。

ショックと怒りが来てしまった。


結婚式終わって早々だけど離婚してもいいかもしれない。

子供には申しわけないけどもう無理かもしれない。


今までもいろいろあった。

些細な事から大きなことまで。

離婚まで考えたのは今回で2度目かな。


最初に考えたのは嫁が元カレと合ってたって知ったとき。

付き合ってすぐに同棲してたからさ。

浮気なんてできないって思い込んでたね。

間違いだったよ。

仕事だって嘘ついて会ってた。

元カレと元々カレの2人。

そしてそれを知ったのが
嫁が子供を産むために帰省中のこと。

結婚した後だったんですね。

それを責めたら
「終わったことを言われてもしょうがない」

とか開き直り発言が出たからね。

本気で別れようと思ったね。

でもものすごく謝られたから許してしまった。


んで今回。

どーしても許せない言葉があってね。

「あんたなんか必要ない」

これですよ。

後から言い訳のように
そういう意味で言ったんじゃないと言われました

が、もう遅い。

ものすごくショックです。

ショックと怒りで訳が分らない感じ。


それは流石に酷いと怒ると

「そこまで言わせてしまうあなたが悪い」

ということらしいです。

俺が悪いの?

それでも言っていいこととダメなことがあるだろ。


俺はなに?

いらないならなんで一緒にいたの?

なんで無理してまで結婚式挙げたの?

今まで親子で遊びに行って楽しかったのも俺だけ?

あの笑顔もニセモノ?


この言葉はちょっと許せない。

別れることになってもいい。

許せない。

女なんてクソだ。


仕事でフロアリーダーに任命されてしまった。

資格も持ってないしなーんにも出来ないのにね。

まぁ、認められた感がして嬉しいけどさ。


んで今日は休み。

嫁は仕事で子供は保育園。

暇だ。

こういう暇な時には大好きだったあれしかない。


というわけで久しぶりにパチンコへ。

負けましたよ。

これでもかって言うくらいにね。

嫁にバレタラ怒られるぐらいにね。

来月ように残しておいた支払いのお金もね。

だってさー、まさか2000回転もハマるとはさぁ・・・。
途中からはもう怒りで意地になってただけだかんね。

結局当たったのは2600回転ぐらい。
といっても前日の最終回転数と合わせてだけど。

もちろん単発。

でもなんか騒がしい挙動がしてたからもう少しだけと思ってさ。

飲みかけのコーヒーを上皿においてATMに行こうとしたわけさ。

そしてお店を出ようとしたらさ、

店員に呼び止められたわけですよ。

どうやらコーヒーがこぼれてたみたい。

ちゃんと蓋してたつもりだったけど緩かったんかね。

怒られちゃった。


お金を下ろすだけのつもりだったけど直帰しました。

わざとじゃないのにさー。

なんか不愉快だった。

怒られたって言うよりかは注意って感じだったけど
店員の目が気に食わなかった。

お前絶対負けた腹いせだろって言う感じのあの怪訝そうな目。



二度と行くか!!!!



オープンしたときからずっと行ってたお店。

もう7、8年ぐらいなるのかね。

いわば常連ですよ。

どんなに負けようがマナー良く打ってきたつもりだったのに。

まさかあんな顔をされるとわ。

あの店は二度といかねぇわ。

ていうかしばらくパチンコ自体にイケるような金ないけど。

あーーー。

何マンも負けてなんでこんな不愉快な思いをせないかんのやろ。

パチ屋の店員はもうちょっと考えろや。

蓋はちゃんとしてんだからわざとじゃないのわかるだろ。。。

蓋を締め直してこぼれた分を拭いておけばいい話しでしょ?

わざわざ呼びとめてさぁ・・・。

お客に不快な思いをさせてさぁ。

接客業としてどうなのよ?

スーツ着てたから社員だろうな。

社員であの程度のレベルしかいないんかよ。

もうちょっと気を利かせることのできる人を社員にしないと
店自体の信用にかかわってくるぜ。

まぁ、そんな優秀な人材なんてパチ屋なんかに就職しないだろうけどさ。

介護職と一緒で。


もう二度といかねぇ。

パチ屋なんて腐るほどあるんじゃ。


アマナのことを書くとなんかコメント増えるw

それだけ請求されてる人が多いんだろうなぁ。

ていうか最近になって増えてるから被害者が増えてるのかな?

不況だし必死なんですかねぇ。

ま、もう俺はHPなんてないし関係ないけどね!

嫌らしいやり方には腹立たしいけど!



数カ月ぶりの更新ですー。

最近はー、

風邪でぶっ倒れてたw

なんか長引くんだよねー。

仕事がきついっていうのもあるだろうし

子供がすぐ風邪ひくんですよ。

子供→俺→子供→俺という感じのループw

治ったそばから風邪をひくww

ただどれだけ熱があろうとも仕事を休めないのが辛いわぁ。

40度近い熱があっても仕事に行きましたよ。

職場がら解熱剤なんかは置いてあるんでね。

解熱剤を飲みながら仕事しましたよ。

マジ辛かった。

あの時は本気で死ぬかと思った。

老人の世話を命がけでしなくちゃならないという理不尽さに憤りを感じた。


そして結婚式をすることになりました。

物凄く嫌なんですけど嫁側の親に強く言われちゃったら拒否れなかった。

あー、嫌だわぁ。

目立つことあんまりしたくないんだよなぁ。

それに友達いないから呼ぶ人いねぇよ。

あー、ゆううつ。


2月に式を挙げる予定。

2月までこの憂鬱さが続きます。

あー、いやだー。

近況はこんなとこ。


何も変わらず相変わらずの安月給で頑張ってます。

あー、パチンコいきてー。


まーたブログサボっちゃったww

最近は嫁との喧嘩がまた増えてきた日々ですwww

子供はかわいいんだけど嫁とケンカになってしまうと嫁がウザくてしょうがない。

嫌いではないし仲良くしてるときは楽しいんだけど。

ケンカになるとウザい。

別れてしまってもいい気すらしてくる。

まぁホントに別れたら後悔するのは目に見えてるんですがねw


仕事もめんどくさいし家では嫁とケンカばかり。。。

なんか疲れてくるよね。

最近よく痩せたって言われるんだよね。

そんなことないって思ってたけど実際に計ってみたら

54.8

確かに痩せてましたよ。

写真なんかに写る自分がやけに頬がこけてるからおかしいなぁとは思ってましたがね。

どんなに痩せても50後半はキープしてたんだけどなぁ。

おかしいなぁ。

やっぱり疲れてるのかなぁ。

もう今年で28になるしなぁ。

若い時みたいにはいかないのかなぁ。

なんかおれ早死にしそうwww



てかアマナのこと書いた記事にコメントが増えてる・・・。

もう3年も前の記事。。。

まだ詐欺まがいのことやってんのか。。。

なんかこのブログを見る気になれなかった。

なので更新サボってたww

暇がないわけではない。
いくら仕事が忙しくても休日はあるしw

ただなんというか・・・。

このブログには俺の恥ずかしい部分なんかがいっぱいあるわけであって。。。

直視したくない部分も多いというか・・・。


まぁ、そんな感じでなんとなく避けてたw


毎日同じことの繰り返しで書くこともないしね。


明日は夜勤。

何事もないといいなぁ。。。

宝くでもじ当てて遊んで暮らしたい。。。



プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

